可愛いお客様

こんにちは^^

ママスタイリストのMAMIです。

今日は、うちの子供達が通ってる保育園のお友達がカットに来てきれました(^ ^)

yuanちゃんとutikaちゃん♡

3人姉妹のお姉ちゃん2人です^^

プリンセスになりたくて、髪を伸ばし中のyuanちゃん。

ぱっつんショートバングがとっても可愛いです^^

カット中ウトウトと寝てしまったutikaちゃん。

くくれる長さがありましたが、ばっさりリップラインのショートボブに♪前髪もショートバングがよく似合って、姉妹そろってとっても可愛くなりました♡

まっすぐな髪のお姉ちゃんと、少しくせ毛の妹ちゃん。

一人一人性格がちがうように、髪質も違います。

髪質って遺伝が多いんです。

また、男女共に成長過程でホルモンバランスの関係により、髪質が変わってきたりします。

私自身もくくったゴムがツルッと髪から滑り落ちてくるくらいサラサラだったのが、気がつけば母親と同じようなくせ毛になっていました。不思議ですよねー

髪っていまだ解明されていない事もいっぱいあるんですって。

学生時代はサラサラロングストレートに憧れましたが、今はくせ毛の自分を受け入れてくせ毛」を楽しんでいます^^笑

とは言え、これから湿気の多い季節(>_<)くせ毛の方にとっては憂鬱な時期です…

そんな時こそ縮毛矯正!

arbreでは髪が傷まない魔法のアイロン『ヘアビューロン ストレート』でアイロンさせていただきますので、仕上がりの質感が柔らかく、自然なストレートヘアに仕上がります⭐︎

ぜひ体感しに来てくださいね🎶

 

yuanちゃん、utikaちゃん ありがとう(^ ^)

また遊びにきてねー♡

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design