FIRST CUT

こんにちは^^

ママスタイリストのMAMIです。

今回は小さな小さなお客様♡

お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に初めてのカットに来てくれた11ヶ月のEITOくん。

お目目がクリクリで吸い込まれそうなくらい綺麗な瞳でした^^

(因みにお姉ちゃん、お兄ちゃんも同じお目目してます^^)

髪もフサフサ♡

将来イケメンになること間違いないですっ!

 

オーダーは両サイドスッキリ刈り上げて2ブロックに。

途中ぐずりはじめたEITOくんに、姉弟達が歌を歌ってくれたりお菓子を分けてあげたりと色々機嫌をとってもらいながら終始楽しくカットさせて頂きました^^

兄妹っていいですね!

EITOくんが大きくなっても今日の事は覚えて無いと思うけど、お姉ちゃん、お兄ちゃんは覚えててくれたらうれしいな〜

なんて思います^^

みんなで協力しながら切ったんだよ〜って^^笑

 

EITOくん、頑張ったね!ありがとう^^

お姉ちゃんもお兄ちゃんも色々協力ありがとう^^

ママが一番お疲れさまでした^^笑

また遊びに来てくださいね!

 

子供はあっという間に成長します。

たくさんの「初めて」があります。

arbreでは、ファーストカット記念に思い出に残る写真データをプレゼントさせて頂きます。

初めてのカットの方は予約時にお伝えください^^

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design