続々ヘアドネーション

こんにちは!

ママスタイリストのMAMIです^^

今回もヘアドネーションです。

親子で、しかも飛び込みでヘアドネーションに来てくださいました!

ヘアドネーションのお問い合わせやご予約などは沢山ありますが、飛び込みでヘアドネーションのご来店は初めてでした^^

私はお母様を担当させて頂きました。

「少しでもお役に立てるなら、髪はまた伸ばしますので少しくらい変になっても31センチ切ってください!」

お客様のご意向でギリギリ31センチ切らせて頂きました。

後は、なるべくスタイリングが楽なように。。。との事でした。

髪質やクセの具合を見ながら、なるべく収まりやすいショートボブにさせて頂きました。

「明日からまたヘアドネーションをする為に伸ばします^^」とおっしゃって下さいました。

 

U様。娘様共々ご協力ありがとうございました!

U様のお気持ちと共に大切に送らせて頂きます!

 

arbreではウィッグが必要な子供達の為のヘアドネーションを受け付けております。

ご予約、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

arbre hair design MAMI

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design