AKIRAのKIDS BLOG part.30

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです!

 

 

 

今回来てくれたのはMegumuくん!

すごく大人っぽいイケメンです♪

 

カット中もおとなしく鏡を静かに見ています。

 

Megumuくんはサイド〜バックをすっきりと刈り上げ。

前髪も流れをつけやすいようにカットしています。

実はMegumuくん前髪を自分で切っちゃったらしくて、

1部分すごく短いところがあったので、少しアシメにしてます!

 

自分で切っちゃうこと、私もありました。

絶対失敗するよね 笑

でも切っちゃいたい衝動には逆らえないものです 笑

 

写真撮らせてもらったら、ご覧の通りモデルっぽ過ぎます!

この表情はなかなか作れない!

ほんまにいけるんじゃないかなと思いました(^^)

 

Megumuくん、ありがとー!

また待ってるねー♪