ヘアドネーション

 

こんにちは!ASUKAです(^^)

 

毎月たくさん、ヘアドネーションでご来店くださるお客様が増えています。テレビや新聞、インターネットなどで知ってくださって少しづつ認知度があがってきているのか、とても嬉しい反応を頂いていて私達も身が引きしまる思いです。

 

ヘアドネーションをするには31センチ以上から寄付をしていただくので髪の毛の長さが必要です。多くの方が大きくスタイルチェンンジになりますが、みなさんヘアドネーションのためならとためらわずに切らせてくださいます。

もちろん、ご希望のヘアスタイルや長さにカットさせてただいてお手入れ方法も一緒にお話させていただきますのでご安心ください(^^)

今回もヘアドネーションでご来店いただいたお客様もロングからミディアムに長さを変えて、軽やかにカットさせていただきました。

後ろから見ると本当に別の方に見えるくらい変わりました。春に向けてスタイルチェンジ、イメージチェンジをお考えのかたも長さが足りればヘアドネーションにご協力いただけると嬉しいです。髪質やお悩みもあわせてスタイルのご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください(^^)今回もご協力いただきましたお客様、ありがとうございました(*^^*)