AKIRAのKIDS BLOG part.32

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

今回はAtsukiくん!!

いつもパパさんを担当させていただいてて、Atsukiくんを担当するのは初でした。

 

前回のカットからしばらく経ってたのと

卒園式ももうすぐということで

すっきりめにカットさせていただきました。

 

カット中はおとなしく座ってました。

ほぼ体が真横を向いてましたが。。。笑

体勢しんどくなかったかな??

 

写真は嫌がってわたしには撮らせてもらえませんでしたが、

ママさんのご協力で撮ることができました♪

ありがとうございました!

 

Atsukiくんもありがとー!

次来てくれる時は小学生になってるね!

小学校のお話しいっぱい聞けるの楽しみにしてます☆