ヘアドネーション

こんにちは^^

冬より断然夏が好きなMAMIです。

先日、ヘアドネーションをして頂いたK様。

今回はロングからバッサリアゴラインのショートボブになりました♪

ショートにするのは中学生ぶりだとおっしゃっていたK様^^

カット後のスタイリングをなるべく手ぐしで簡単にしたい!との事でした。

このオーダーは普段からとても多いです。

ショートは特に1ヶ月程で形が崩れてきやすいですが、スタイリング時のドライヤーの当て方や方向、スタオリン剤などで、手ぐしで簡単にブローできたりするんです♪

例えば、ドライヤーの温風で形を付けて冷風で冷ます。。。たったこれだけでスタイリングが長持ちします。

例えば、ある程度乾かしたらドライヤーの風を同じ方向に向けて(上から下へ)乾かす。。たったこれだけでいつもよりツヤが出ます。

 

そうなんです!

実はチョットした事だけなんです!簡単なんです!

 

arbreでは最後のお仕上げ時に、毎日のスタイリングやブローの仕方などのお話やアドバイスをさせていただいてます。

「髪を綺麗に伸ばしたいけどどんなシャンプーやトリートメントを使ったらいいのか分からない」「思い切ってスタイルチェンジしたけど、今までと同じワックスでいいの?どんな乾かし方をすればいいのか分からない」。。。などなど。。。

髪の事ならarbreにご相談ください^^

ヘアドネーションも引き続き受け付けております。

興味がある方や、してみたい方、やり方が分からない方、などなど。。。

分からない事があればお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

K様。この度はヘアドネーションのご協力ありがとうございました。

その後、スタイリングはいかがでしょうか?

なにかあればいつでもご相談くださいませ^^

また、いろんなお話ができるのを楽しみにお待ちしております^^

 

arbre hair design MAMI

 

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design