FIRST  CUT

こんにちは。

ママスタイリストのMAMIです。

今日は「美容室で初めてのカット」ブログです^^

 

クリクリお目目でアンパンマンが大好きなAKIちゃん。

初めてママとお店に来てくれた時は、まだ8ヶ月でした^^

まだタッチも出来なかったのに、一人で歩けるようになっていました!

そして髪も伸びました!

 

まだ産毛ですが、長さがバラバラだったのをアゴラインで整えさせて頂きました。

可愛さ倍増です♡

写真を撮っていたうちのオーナーもAKIちゃんの笑顔にメロメロでした^^

 

 

その後もママのカットが終わるまで、おままごとをしながらお利口さんに待ってくれていました^^

これもまた成長の証ですね♪

私も遠い親戚のおばちゃんのような感覚でAKIちゃんの成長を嬉しく感じました♪笑

 

 

AKIちゃん、頑張ってくれてありがとう^^

またママと一緒に遊びに来てね♪

 

 

子供はあっという間に成長します。

たくさんの「初めて」があります。

arbreでは、ファーストカット記念に思い出に残る写真データをプレゼントさせて頂きます。

初めてのカットの方は予約時にお伝えください^^

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design