FIRST CUT & HAIR DONATION

産まれてきてからずっと伸ばし続けてきた長女の髪が

31cm以上カットしてもスタイリング出来る長さになりましたので

遂にFirst Cut & Hair Donationを行いました。

 

物心がついて、ヘアドネーションの活動を話してみたら

「私もする!」

って即答してくれてから1年近く経った今日

娘の想いと私の想いを込めてカットさせていただきました。

 

幼い子をもつ親として、医療美容師として

この活動を支援していきたいと思います。

 

皆様も一緒にいかがでしょうか?

arbre hair designでは毎月多くの方が寄付をしてくださっていますので

経験豊富のスタイリストがしっかりと対応させて頂きます!

 

美容師だからできること

arbre hair designだからできることを

 

もっともっと

 

力を入れていきたいと思います♪