ANN`S  FIRST  CUT

こんにちは^^MAMIです。

 

先日、まだ産まれて3年間一度も切って無かったAnnちゃんのFirst Cutをさせて頂きました^^

Annちゃんの髪は毛先が産毛のままなので柔らかくて不揃いでなんとも愛おしい髪でした。

切った髪は記念にお持ち帰りになられました。

 

お母さんのお腹の中にいる時から生えている「産毛」は、もう2度と生えてこないので一生の記念になりますね^^

 

Annちゃんはカットは中ウトウト…zzz…

ママに頭を支えてもらいながらカットさせて頂きました^^

終盤は気持ちよさそうな寝息をたてて爆睡してました(笑)

保育園で遊んで、プールも入って、ママのカラー中も遊びながら賢く待ってくれてたAnnちゃん。

そりゃ眠たくもなります^^

Annちゃん。お疲れさまでした☆

First Cut切りに来てくれてありがとう!

また遊びに来てね〜^^

 

ママが一番お疲れさまでした(笑)

色々お手伝いもしていただいてありがとうございました^^

Annちゃんが大きくなっても、今日の日を少しでも憶えててくれてたら嬉しいですね^^

また色んな情報交換しましょうね!

ありがとうございました^^

 

 

子供はあっという間に成長します。

たくさんの「初めて」があります。

arbreでは、ファーストカット記念に思い出に残る写真データをプレゼントさせて頂きます。

初めてのカットの方は予約時にお伝えください^^

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design