50㎝に到達しました*

 

 

こんばんは、MARINAです^^

 

今日は、SATOMI様のヘアドネーションのお手伝いをさせていただきました。

 

実はSATOMI様、今日が初めてのご来店ではなく去年からアルブルに来てくださっています。

 

SATOMI様いつもありがとうございます^^

 

初めてご来店してくださった時にヘアドネーションを50センチでしたいので伸ばしていますと言ってくださっていて今日、50センチに到達していたのでカットさせていただきました。

 

 

髪の状態も日頃から気にしてくださっていたんだと思います。。。

50センチの長さになると日頃からのダメージが蓄積されやすいのですが

かなり綺麗な状態でした。

 

ビフォーアフターでかなり雰囲気が変わりましたね♪

今日からのドライヤーの時間もかなり短縮されたのではないでしょうか?

またやりにくいところや気になるところなどあれば教えてください。

 

 

次回は32センチの長さまで伸ばして寄付してくださるので

アルブルスタッフで、SATOMI様の2度目のヘアドネーションまでのお手伝いもしっかり

させていただきたいと思います♪

 

SATOMI様、本日はご来店ありがとうございました^^

 

arbre hair design MARINA

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design