ヘアドネーション

こんにちは^^

最近自分の娘の髪もヘアドネーションしたMAMIです。

 

arbreでは本当に沢山のお客様がヘアドネーションに来て下さいます。

このブログを書いている今日も昨日も沢山のお客様が髪を子供達の為に寄付しに来て下さいます。

みなさんの共通する思いは「少しでもお役に立てれば…」

との事です。

髪をバッサリ切った後に募金もして下さる方を多いです。

間接的ですが、みなさんの思いとウィッグを必要としている子供達、また、その子供達の親御さんとの架け橋に少しでもなれたらといつも思っております。

 

今回のお客様はarbreの近くで働いていらっしゃるお客様^^

長かった髪をばっさり31センチ切らせてもらいました。

カットが終わってブローの時にたまたまお店の前を通りかかった職場の同僚の方が、髪が短くなったお客様を見つけてびっくり?!

お店に入って来られて「めっちゃ短くなってるーーー!!!」言うてました(笑)(^o^)

突然お店に入ってきた同僚にお客様はもっともびっくり?!?!(笑)(^o^)

従業員同士とても仲のいい職場のようです^^

W様。ヘアドネーションにご協力いただきありがとうございました!

しばらくボブスタイル楽しみましょうね^^

 

arbreではいつでもヘアドネーションを承っております。

長さは何センチ以上?カラー、パーマはしててもいいの?年齢制限はあるのかしら?…etc

ヘアドネーションをするにあたって何か分からない事などあればいつでもお電話でご相談ください^^

みなさまのご協力をお待ちしております!

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design