何年越しのヘアドネーション

こんにちは^^

万年肩こりのMAMIです。

 

今回のタイトルは「何年越しヘアドネーション」です。

 

夏にご来店下さいましたI様。

2年前にテレビでヘアドネーションの事を知り、ずっと伸ばしてこられたそうです。

31センチ切らせて頂いて、カラー、トリートメントもしてスッキリしました^^

しばらくはシャンプー楽になりそうです^^

 

I様は娘さん2人、お孫さんも2人いらっしゃいます。

今日は、ご自身のヘアドネーションと一緒に過去にバッサリ切った娘さんの髪の毛の束も持ってきて下さいました!

「いつか何かのお役に立てれたらいいな、と思ってずっと残していたんです。ウィッグを待っている子供達のために使えますか?」

と、毛束を差し出してくれました。

きちんと束ねて、ペーパーで包まれていましたので、綺麗な状態でした。

長さも測ってみたら大丈夫でした。

という事で、お持ちいただいた娘さんの髪も一緒にヘアドネーションしてくださいました^^

 

ミイラに髪の毛が残っているように、髪の毛って腐りにくいんです。

何年も前に切られた髪でも、完全に乾燥している状態で長さがあれば寄付できます。

 

そういえばタンスの奥に。。。

どうしたらいいかわからない毛束がある。。。

自分で切ったものの何処に送ればいいのか分からない。。。

など。。。

 

お心当たりがございましたら、arbreにご連絡ください^^

何かのお役に立てるかも知れません!

 

I様。ヘアドネーションにご協力頂きありがとうございました!

娘さんの髪も一緒にきちんと送らせて頂きます。

しばらく久しぶりのボブスタイル楽しんでくださいね^^

 

 

arbreではいつでもヘアドネーションを承っております。

長さは何センチ以上?カラー、パーマはしててもいいの?年齢制限はあるのかしら?…etc

ヘアドネーションをするにあたって何か分からない事などあればいつでもお電話でご相談ください^^

みなさまのご協力をお待ちしております!

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

                      facebook * Confort salon arbre hair design