20センチのヘアドネーション

 

arbre HALLOWEEN PARTY まであと10日!!

ハロウィン当日の娘はエルサに、息子はダースベイダーになります。。。

こんにちは。MAMIです^^

 

今回は「20センチのヘアドネーション」です。

そうなんです。

20センチでもヘアドネーションできるんです。

31センチ以上無ければ、直接ウィッグの材料にはなれませんが、部分ピースや前髪ウィッグなどの材料になります。

間接的な寄付にはなりますが切った髪は無駄にはなりません。

31センチまでなかなか伸ばせない、どうしても今すぐ切りたい、近々バッサリ切ろうと思っている、など。

20センチ以上切る予定の方は、是非1度arbreにご相談下さい。

今回のお客様も20センチヘアドネーションされました。

ヘアドネーションされるお客様はバッサリ切ってボブスタイルにされる方が比較的多いですが、今日はバッサリショートスタイルでイメージチェンジ!

後ろ姿はまるで別人です!

思い切ったショートスタイルはかなり勇気がいると思いますが、とてもよくお似合いでした^^

学生時代は厳しくて、刈り上げもした事がある!とおっしゃっていました!

 

少しクセがある髪質なので、乾かし方やスタイリングの仕方で見え方が変わります。

しばらくは久しぶりのショートスタイルを楽しんで頂ければ嬉しいです^^

 

K様。ヘアドネーションにご協力頂きありがとうございました!

 

arbreではいつでもヘアドネーションを承っております。

長さは何センチ以上?カラー、パーマはしててもいいの?年齢制限はあるのかしら?…etc

ヘアドネーションをするにあたって何か分からない事などあればいつでもお電話でご相談ください^^

みなさまのご協力をお待ちしております!

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

                      facebook * Confort salon arbre hair design  

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和田文枝 (日曜日, 31 3月 2024 09:41)

    孫と娘、自分の髪があります長さは
    孫 23センチ
    娘 30センチ
    私 23センチ
    大丈夫でしょうか

  • #2

    MAMI (木曜日, 04 4月 2024 16:34)

    和田文枝様

    こんにちは^^
    お問い合わせ頂きありがとうございます。
    当店よりお客様にご案内させて頂いている「ジャーダック」さんでは、このブログを書いた当時は20センチから受け付けていたのですが、現在は31センチ以上からとなっております。
    又、「東京義髪整形」さんでは、20センチから対応可能となっているようですので、一度検索して頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。