ついにヘアドネーション

こんにちは(^^)

最近カラーチェンジをしたMAMIです。

 

今回のヘアドネーションのお話は、「ついにヘアドネーション」です!

 

そうです!ついに!なんです!

 

今回のお客様T様は、arbreオープン当初からのお客様です。

ある日、ヘアドネーションを知ったT様が、「ヘアドネーションする為に伸ばします! 」とおっしゃってくれました(^^)

もともとロングスタイルでしたが、切った後は顎ラインのボブにしたい!との事でしたので、その時はまだ長さが足りませんでした。

 

そこから。

 

ヘアドネーションをさせる為にずっと伸ばしてこられました。

お店でカラーに来られた時もカラー、トリートメント、シャンプーブローのメニューできちんとケアもされながら伸ばしてこられました。

ロングスタイルをされた事のある方はお分かりかと思いますが、ロングはお手入れが結構大変なんです^^;

毎日のシャンプー、トリートメント、ドライヤー、スタイリング。。。

 

T様がご来店される度、「伸びましたね!もうすぐですね!」とワクワクドキドキしていました(^^)

 

そしてついに!!!

 

その日がやってきました。。。!!!

 

その日、少し緊張した感じでご来店されたT様。

今日来る前もお友達や家族に「ばっさり切ってくる!」宣言をされて、今のロングスタイルの写真を撮ってきたとお話して下さいました。

仕上がりのイメージを写真で見せて頂いて、31センチ以上あるかメジャーで測らせて頂きました。

 

ドキドキ。。。

 

余裕で31センチ以上ありました(^^)

「良かったー!!」

そして、切る部分と毛束に取り、いよいよバッサリッ!!

 

お陰様で、無事にヘアドネーションして頂く事ができました(^^)

 

 

「ヘアドネーション」

 

最近テレビやSNSなどで取り上げられる事も増えてきて、沢山の方に知って頂いております。

arbreでも2年前は年間50人程でしたが、去年1年間で200人以上のお客様がヘアドネーションにご協力頂きました!

年齢層も幅広く、他府県からのお客様も少なくありません。

お客様の思いとウィッグを必要としている子供達の思い、そしてウィッグを作る職人さんの思いが繋がりますよう、これからも私達は美容師として、医療美容師としてできる事を全力でさせて頂きたいと思っております。

 

T様。

この度はヘアドネーションにご協力頂きありがとうございました!

久しぶりのボブスタイルしばらく楽しんで下さいね(^^)

 

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

                      facebook * Confort salon arbre hair design