ご卒園、ご卒業、ご入園、ご入学 おめでとうございます!


こんにちは^^

MAMIです。

 

3月4月は卒業、入学シーズンです。

この時期は、至る所で少しブカブカな真新しい制服や洋服に身を包み、キラキラな笑顔で親御さんやお友達と写真を撮っている光景をよく目にします^^

 

arbreでも沢山のお客様に着付、アップ、メイクのご予約を頂き、皆様の門出のお手伝いをさせて頂く事が出来ました^^

 

毎年この時期は「初心」を思い出させてくれます。

人生の中での「入学」「卒業」。。。

沢山の「出会い」と「別れ」があります。

この時期に桜が満開になるのも「おめでとう!」「がんばれ!」って桜の木が応援してくれてるようにも感じます^^

 

 

私事ではありますが、この春、うちの長女も無事に保育園卒園&小学校入学する事が出来ました^^

卒園式では久しぶりにいっぱい泣きました。。。

無事に卒園できて嬉しい気持ちと、楽しかった保育園にさよならする寂しい気持ちと、2歳の時からずっと一緒だったお友達と離れる悲しい気持ちと、本当に良くしてくださった先生達に感謝の気持ちと、これから始まる小学校生活にワクワクドキドキな気持ちと。。。感無量でした。

今考えてるだけでも泣きそうです。。。笑

 

子供達のたくましく成長した姿と、その成長を見守って頂いた先生達から子供達に向けたお祝いの歌など。。。

本当に心温まるいい卒園式でした^^

 

まだ人の親になって数年ですが、子育てって本当に色んな周りの人達に支えられながら成り立ってるんだな。。。

本当に毎日ありがたいな。。。

って思います。

 

子供の急な病気や行事などで仕事を休まないといけない事も多々ありますが、嫌な顔ひとつせずにいつも協力してくれるarbreスタッフにもいつも感謝しています。

私が毎日安心してお仕事出来るのも色んな人達に支えられているおかげだな。。と、娘の卒園を機に改めて考えさせられました。

 

 

arbreでは、営業時間前の早朝営業も受け付けております。(30分毎540円頂いております)

早朝営業に関しましては、web予約からは、システム上出来かねますので直接お店にお電話にてお問い合わせ下さいます様、よろしく御願いいたします。