オススメスタイル 2ブロックビジネスショート

こんにちは!
AKIRAです。

4月も半ばを迎え、徐々に新生活に慣れてきた新入社員の方や学生さんが多いのではないでしょうか?
早いところでは新人研修を終え、お客様の前に立つ方もいらっしゃいます。

今回はそんな社会人の男性にオススメのショートスタイル!


サイドを2ブロックでボリュームを抑えてます。
2ブロックは被せる長さを残して軽めにしてるので、後ろに流してチラッと2ブロックを見せれます!
メガネをかけられる方でいつもフレームに押されてサイドが浮いてしまうのがお悩みの方、
耳周りがすっきりするのでサイドの2ブロックはオススメです☆

 

 

アップバングのスタイルは顔全体が見れるので
爽やかな好印象を与えやすいスタイルです☆

ジェルでのセットはウェットな細かい束感を出してくれるので、ビジネスシーンでビシッと決める時はぜひ使っていただきたいです。
ワックスでのセットは太い束感としっかりとした立ち上がりをつけられます。
ジェルに比べるとワックスの方が服装を選ばず普段使いはしやすいです。

少しずつ暑くなってくる時期になります。
頭皮ケアやヘアケアなど男性でも気になる時期になります。

アレルギーや敏感肌の方が増えてきている中で、

将来の自分の髪の毛を守るには今からのケアが必要になってきます!!

ぜひ炭酸ケアやメンズスパなどカットと共にお試しください♪