友達より先にヘアドネーション

こんにちは^^

ママスタイリストのMAMIです。

最近日に日に季節が進んでいる感じがしますね。

1日の中での気温差を大きく、毎日着る服に迷います。。。

 

さて、今回のヘアドネーションのお客様^^

 

学生時代はarbreの近くの学校へ通われていたとお話しして下さったY様。

久しぶりに谷町に来られたそうです^^

 

綺麗なロングヘアを31センチ切らせて頂きました。

また綺麗に伸ばしていきたいとの事でしたので、今回は段無しのグラデーションボブで毛量調節させて頂きました^^

早速今日からのシャンプーブローが楽になると思います♪

 

これからどんどん暑くなってくる季節ですので、ドライヤーの時間が短縮出来るボブ、ショートスタイルがオススメです!

 

そして、この後「私もヘアドネーションをしてみたい」と言っているお友達と一緒にランチに行くとおっしゃっていました^^

ヘアドネーションされたY様。

ヘアドネーションをしてみたいお友達。

この日のランチは、きっと色んなお話しに花が咲いた事と思います^^

 

ヘアドネーションの輪。

 

もっともっと広がります様に。。。

 

Y様。この度は遠いところまでヘアドネーションにご協力頂き、ありがとうございました^^

久しぶりのボブ楽しんで下さいね!また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

 

arbreではいつでもヘアドネーションを承っております。

長さは何センチ以上?カラー、パーマはしててもいいの?年齢制限はあるのかしら?…etc

ヘアドネーションをするにあたって何か分からない事などあればいつでもお電話でご相談ください^^

みなさまのご協力をお待ちしております!

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

                      facebook * Confort salon arbre hair design