35㎝ヘアドネーション

 

 

 

 

昨日ご来店のお客様(^^)

ロングの髪をばっさりと35cmカットさせて頂きました♪

いつもショートヘアだったらしく、少しのきっかけで伸ばすことに決め、
伸ばすのならヘアドネーションをしようと思ってここまで伸ばしてくださったそうです(^^)
20cmくらいまでならなんとか頑張れますが、その後の10cmが結構大変なのです(>_<)
さらに+5cm頑張ってくださいました(>_<)

長い年月、共に生活していた髪の毛が
子供たちの元に旅立つ瞬間です…
きっとどこかの誰かの笑顔に繋がりますね(o^^o)

ご協力ありがとうございました!
久しぶりのショートヘア、ぜひ楽しんでください(^^)
すごく素敵な癖で動きが付けやすい髪質でしたが、
梅雨がもう目前までせまってきているので、
もしスタイリングしにくくなったら、ぜひパーマでのご来店お待ちしております(^^)

明日の職場のみなさんの反応が楽しみですね♪
ご来店ありがとうございました!

MARUMI