美髪矯正で理想の髪を

こんにちは!

arbre hair design AKIRAです!

 

今日は今キャンペーン中の美髪矯正について!

美髪矯正とはなんぞや!?

とお思いの方も多いはず!

 

美髪矯正とは、髪の毛のくせを矯正しながら

最大最高のケアを同時にして、理想の髪質を手に入れられるメニューです!

 

 

実際に施術させていただいたモデルさんです。

 

軟毛でカラーによるダメージが少し進行している髪。

くせは緩やかなウェーブです。

 

カラッと晴れている日は問題ないそうですが、

雨の日やじめっとした湿度の高い時期は

くせが出て広がってしまう髪質。。。

 

美髪矯正で髪を最大限に保護しながら

矯正を当てさせていただきました!

 

ストレートアイロンはヘアビューロンストレートなので、熱のダメージはありません!

むしろ髪の保水力を上げながらストレートにしていくので、他のアイロンでは考えられないほど柔らかく仕上がります。

 

 

トリートメントはもちろんAujua!!

日本人の髪や頭皮のお悩み約400通りを高レベルでダメージを補修しながら解決してくれるトリートメントです。

今回はAujuaシリーズのイミュライズで髪の中に擬似タンパク質を補給して、ダメージしにくい髪に♪

 

 

 

風に揺れる理想の髪を手に入れたい方、

ダメージやシャキーンとした仕上がりが苦手で矯正離れをしてしまっていた方、

ぜひarbreの美髪矯正を体感してみてください♪

梅雨になる前に当てると湿度のストレスなく過ごせますよ!

 

ご予約、ご来店お待ちいたしております(^^)

 

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

 

                      facebook * Confort salon arbre hair design