念願のヘアドネーション

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

先日ご来店いただいたヘアドネーションのお客様です。

20代のF様

ずっとarbreのブログを見ていただいてたそうです。

もうそのお話を聞いた時点で大感激☆

 

成人式が今年終わり、みんなが髪をバッサリ切る時期はまだ我慢をして半年。

やっと念願のヘアドネーションです。

 

 

短くするのは初めてらしくとてもドキドキっ

記念としてF様に髪をひと束切っていただきました♪

自分でバッサリ切ることはなかなかできる経験ではないので、

喜んでいただいたように思います(^^)

 

 

バッサリと31cm寄付をいただいて、内巻きのボブスタイルに☆

また伸ばしていくことや、日頃のお手入れのことを考えると

ボブスタイルはすごくおすすめです。

 

コテで巻いたり、毎日乾かしたり

また伸ばしていくことも他のスタイルより伸ばしやすいです(^^)

 

F様ご協力ありがとうございました!

初めてのボブスタイルを楽しんでください♪