せっかく切るならヘアドネーションで☆

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです!

 

今回もヘアドネーションにご協力のお客様のご紹介です!!

 

 

 

今回ご協力いただいたのは大阪市内にお住いのN様!

 

N様はいつも伸ばしてバッサリ切るのを繰り返していたそうです。

今回伸ばしている時にヘアドネーションのことを知って

またバサッと切るなら誰かのためになるヘアドネーションをしよう!

と思い来てくださいました(^^)

 

ばっさり切らせていただいてショートカットになりました♪

きっと周りの方々に驚かれたのではないかなと思います!

 

N様、今回はご協力ありがとうございました!

きっと綺麗なウィッグになってくれると思います♪

 

このブログを見ていただいた方の中で同じように

ずっと伸ばしてらっしゃる方がおりましたら、

ぜひその髪の毛をヘアドネーションで脱毛に苦しむ子供達に届けてみませんか?

 

このヘアドネーションの活動がどんどん広まりますように(^^)

 

 

イベントのお知らせ

昨年大きな盛り上がりを見せた夏の大人のイベント!
今年もさらにレベルアップして開催します!!
☆★☆arbre world beer fair★☆★
世界のビールとおつまみを味わいながらLIVEとお酒に酔いしれる夏のパーティになります。
ぜひご来店くださいませ〜(b^^)b♪
7/17(月.祝)の海の日
Time : 11:30a.m.〜start
Place : arbre hair design
[このイベントの収益は全て脱毛に悩む子供たちのために使われるチャリティーイベントとなります。]