突然のご協力に感謝です!


こんにちは^^MAMIです。

最近arbreのお隣にパン屋さんが出来ました♪

毎日スタッフが順番に買いに行ってます(笑)

美味しいですよ♪

arbreにお越しの際はチェックしてみて下さいね^^

 

 

さて、今回は可愛い可愛い4ヶ月のベビちゃんと一緒にご来店いただいたT様。

産後脱毛が気になるとのと毎日のシャンプー、ブローが大変…とのことでした。

元ある長さから、ご希望の長さまでを図ってみると25センチありました。

T様に「ヘアドネーション」のお話をさせて頂いたところ、快くご協力下さいました。

お子さんや髪のお話など色んなお話をさせて頂いたり、ベビちゃんの可愛さに癒されたりと楽しくカットさせて頂きました^^

 

T様。この度はヘアドネーションにご協力頂きありがとうございました!

久しぶりのボブスタイル楽しんで下さいね^^

 

 

今回は規定の31センチ以下なので、直接ウィッグの材料にはなりませんが、部分ピースなどを製造する業者に転売して得た資金が寄付になります。

色んな理由でウィッグを必要としている18歳未満の子供達に「寄付毛100%」と皆様からの「寄付金」だけで賄っている

「ONE  WIG」

 

 

まだまだ必要とする子供達が沢山います。

皆様からの温かいご支援、ご協力を引き続き宜しくお願い致します。

arbreではいつでもヘアドネーションを承っております。

長さは何センチ以上?カラー、パーマはしててもいいの?年齢制限はあるのかしら?…etc

ヘアドネーションをするにあたって何か分からない事などあればいつでもお電話でご相談ください^^

みなさまのご協力をお待ちしております!

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

                      facebook * Confort salon arbre hair design