初めてヘアドネーションを知った日

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

ヘアドネーションにご協力のお客様が続々と増えています。

 

先日ご来店いただきました小学1年生のYちゃん。

小学校のプールの授業も始まるのでバッサリ切りたいとのことでした。

 

ご来店の時はまだヘアドネーションについてはご存知なかったようで、

来店時にスタッフからの説明でヘアドネーションをすることにっ!!

 

バッサリ切るのも初めてで、

ちょっとドキドキしながらだったかな?

お母さんに見守られながら綺麗な黒髪を寄付してくれました。

 

 

すっきり短くなりました♪

きっと次の日学校でみんなにびっくりされたことと思います(^^)

周りがどんな反応をしてくれるのかも楽しいですね!

 

Yちゃんありがとー!

素敵なウィッグになって子供たちを笑顔にしてくれると思います☆

また来てくれるのを待ってます♪

 

 

 

イベントのお知らせ

 

☆★☆arbre world beer fair★☆★
世界のビールとおつまみを味わいながらLIVEとお酒に酔いしれる夏のパーティになります。
ぜひご来店くださいませ〜(b^^)b♪
7/17(月.祝)の海の日
Time11:30a.m.〜start
Place arbre hair design
 
[このイベントの収益は全て脱毛に悩む子供たちのために使われるチャリティーイベントとなります。]