伸ばす苦労があればこそ

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

今回ヘアドネーションにご協力いただいたお客様のH様。

京都からご来店とのこと!

遠いところありがとうございます。

 

 

H様は昨年当サロンでヘアドネーションをされたお客様のご友人。

実際にヘアドネーションをしたご友人のお話で31cmの長さが必要と聞いて、

昨年から今まで十分な長さを伸ばして頂きました。

 

ビフォーアフターで写真を撮らせていただくのですが、

みなさんまずビフォー写真で

「こんなに長かったんだ!!」と驚かれます(^^)

自分の髪の毛を真後ろから見ることってあまりないですもんね♪

カット後のご希望のスタイルがショートだったのもあり、

寄付していただいた長さも40cmを超えてました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

久々のショートスタイルです。

乾かすときはトップをふんわりさせるよう根元を持ち上げながら乾かしていただいて、

襟足部分はボリュームを抑えるよう上からドライヤーの風を当ててください。

仕上げに柔らかいワックスをしっかり手に伸ばしていただいて、

全体にわしゃわしゃとなじませてから指先で整えて完成!

 

ふわっとボリュームのあるショートスタイルの完成です☆

 

H様、ご紹介してくださったご友人のお客様ありがとうございました!

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

イベントのお知らせ

昨年大きな盛り上がりを見せた夏の大人のイベント!
今年もさらにレベルアップして開催します!!
☆★☆arbre world beer fair★☆★
世界のビールとおつまみを味わいながらLIVEとお酒に酔いしれる夏のパーティになります。
出演アーティストの情報は上のEVENTバナーからSUMMER NIGHT PARTYをチェック!
参加申し込みもイベント特設ページから♪
ぜひご来店くださいませ(b^^)b♪
7/17(月.祝)の海の日
Time11:30a.m.〜start
Place arbre hair design
[このイベントの収益は全て脱毛に悩む子供たちのために使われるチャリティーイベントとなります。]