アルブルワールドビールフェア&ライブ*

                      

                      アシスタントのCHISAです ^^

      

     

     7月17日にお店でチャリティーイベント ARBRE WORLD BEER FAIR&LIVEが行われました^^

     

 

     arbreに入社して4ヶ月の私にとって、今回のチャリティーイベントが初めてのお店のイベントでした!

     いつもお店に来ていただいているお客様や、今回初めてお店に来て頂いた方々とたくさんお話させて頂けて

     すごく楽しかったです^^

 

 

                      LIVEに出演していただいた

 

                          STAYGさん

 

                            森上と希さん

 

                            永倉彩乃さん

 

     

     みなさんそれぞれの個性があってとっても輝いていました^^素敵な演奏をありがとうございました!!

     

 

     あっという間に1日が終わってしまって少し寂しい気持ちになりましたが、物販で購入したCDを聞いて

     また癒されたいと思います^^

 

 

 

     今回参加出来なかった方はぜひまた来年!お越しください^^

 

 

     ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました^^