ワールドビールフェアアンドライブ♪

ワールドビールフェアみなさんご来店ありがとうございました^^MARINAです。

 

とっても盛り上がりました♪大成功でした♪

お昼からたくさん飲んで食べて歌って聴いて

とても楽しい時間でした♪

 

ご協力いただいた

見た目も中身も男前なSTAYGさん(機材までありがとうございましたm_ _m)

ほっこり癒し、りんごジュースが似合う森上と希さん

透き通る歌声、歌姫のような永倉彩乃さん

ありがとうございました^^

 

それぞれ違ったジャンルの音楽で同じ場所なのにこんなにも雰囲気が変わるのかとびっくりしました

もちろん歌声が好きすぎてCDは全部買い☆

 

朝5時まで飲んでたのにスタートから来てくださったみっちー

イベントにはいつもきてくださるキドちゃん

お友達を誘って来てくださったハリー

綺麗な人がいるなぁと思って見とれてたらお客様でしたyumiさん

お話ができてとっっっても嬉しかったですyukariさん

いつも可愛いまゆりん

時間ギリギリになるとわかってても奈良から来てくれてゲームの景品2つも当たったやまだ 笑

100%出席率のたっしー

また、初めましてだったみなさま

チャリティーイベントへのご参加ありがとうございました^^

 

来年はまたレベルアップします!!お楽しみに♪