子連れで大歓迎!ヘアドネーション!

こんにちは!

AKIRAです!

 

今回ヘアドネーションにご協力くださったお客様です♪

 

お子様と一緒に来てくださったN様です!

バッサリとショートに切らせていただきました!

ヘアドネーションでは通常のカットに加え、

はじめに寄付分をゴムで束ねたり、ブログ用に写真を撮らせていただいたりと

工程が多くなりますので、約1時間半のお時間をいただいております。

 

今回はN様がお子様を連れてきていただいて、

お子様もカット中の時間を頑張って待っていてくれました♪

 

カット中に様子を見ながらだったのですが、

可愛いお子様の姿に癒されながらカットさせていただけて私は幸せな気分でした(^^)

 

ヘアドネーションでは髪の毛を31cm以上いただく場合が多いです。

31cm以上カットをすると、毎日のお手入れがガラッと変わります。

なるべくお伝えはさせていただいておりますが、

ここはどうするんだっけ?ということがありましたら

ご連絡いただければお答えします(^^)

 

N様ありがとうございました!

お子様がいる中で長く伸ばしてくださっている期間は毎日大変だったと思います。

ショートスタイルになって、シャンプーやドライヤーがすごく楽になりますね♪

またのご来店を楽しみにおまちしております(^^)