ヘアドネーションとその後のお手入れ

こんにちは、ASUKAです(^^)

今年も暑い暑い8月ですね。水分補給、栄養補給をして元気に乗り切りましょう。

8月に入ってからもヘアドネーションのお客様がたくさん来てくださっています。

ヘアドネーションをする際に、切った後お手入れができるかどうかというのをよく伺います。

お手入れがしやすいように、骨格や生えぐせ、くせの流れなどに合わせてカットさせていただくのはもちろん、必要な場合はパーマや縮毛矯正、カラーなども一緒にご提案させていただきます。

せっかく思い切りスタイルチェンジするのだから、今まででいちばん可愛くかっこよくなっていただきたいです(^^)

普段のお手入れ方法など伺いながら、相談しながらさせていただきますのでご安心ください。

今回担当させていただいたお客様もくせ毛で広がるのがお悩みでしたが、縮毛矯正させていただいてナチュラルストレートヘアにさせていただきました。

シャキーンとした矯正ではなく自然な丸みと柔らかさのある縮毛矯正がオススメです。

チャレンジしてみたいヘアスタイルなどがありましたら、ぜひ相談させていただきたいです(^^)
ヘアドネーションで子供たちへ笑顔を、そして髪を寄付していただいたお客様にも新しい自分に出会えるようなヘアスタイルを。
ヘアドネーションをご検討の際はぜひarbreでご相談ください(^^)