10/9(祝月)ウィッグミーティング開催

こんにちわ!MARUMIです(^^)
10月9日(祝月)ウィッグミーティングがあります!
今回は女性医療美容師のみで開催させて頂きます♪

脱毛によりウィッグを愛用されていらっしゃる方ならどなたでも、ご参加自由です♪

ウィッグをヘアアレンジしたことありますか??
毎日のお手入れや静電気、ダメージなどを考慮して、
ショートやボブのウィッグを愛用されていらっしゃる方が多いと思いますが、
実はヘアアレンジをすると、とってもナチュラルに見えます(^^)

ウィッグミーティングに参加した次の日から、毎日が楽しくなってしまうような、
1日にしたいと思います♪


お申し込みはこちらから↓↓arbreのホームページ
https://www.arbrehairdesign.com/event/wig-meeting/

または0667685622にて承っております(^^)