ヘアドネーションでお姉さんに☆

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです!

 

先日のヘアドネーションでご来店のSちゃんです♪

5歳のSちゃんは少し緊張気味で、

お母さんが見守りつつカットをさせていただきました。

人生でカットはほぼ初めてだったそうで、

美容室も初めてでした。

 

Sちゃんは31cmカットをさせてもらいました。

ギリギリくくれる長さが残る少し長めのボブスタイル。

不揃いなロングヘアから整ったスタイルになると

少しお姉さんになった気分になりますね♪

 

カット終盤には少し緊張もほぐれたのか

お話してくれるようになりました♪

 

初めてのカットがヘアドネーションは

より一層思い入れが大きくなりますね(^^)

ずっと覚えててくれたら嬉しいなーと思います。

 

Sちゃんありがとー!

きっと綺麗なウィッグになって使う人を可愛くしてくれます(^^)