ヘアドネーションのために伸ばして

こんにちは!

AKIRAです!

今回もヘアドネーションについてのブログとなります。

 

先日ご来店いただきましたN様

ばっさりと40cm切らせていただきました。

 

2年前に芸能人の方がヘアドネーションをしたというニュースで知られて、

それからN様も寄付をするためにずっと伸ばしてらっしゃったそうです。

 

私もスタイルを変えるために伸ばしましたが、5cm伸ばすだけでもすごく大変だなぁと実感しています。

 

誰かがドネーションをして、それを知った方がまたドネーションをして。

ドネーション活動が繋がっていくことがすごく素敵だなと思います♪

 

 

 

ウェット感のあるまとまりのあるスタイリング剤でくせの動きを生かします。

ウェーブのあるくせ毛でふわっと柔らかい髪質だったので、まとまりを作ってくれるワックスで

お家でも簡単に動きのあるボブのスタイリング出来ると思います(^^)

 

 

N様ありがとうございました!

日々過ごしてみていかがでしょうか?

シャンプーも乾かすのも楽になったことと思います!!

 

またご来店を楽しみにお待ちいたしております(^^)