1年前から。。。

こんにちは^^

ママスタイリストのMAMIです。

 

今回のタイトルの「1年前から。。。」

 

今回のお客様K様は、テレビでヘアドネーションを知ってから今日まで頑張って伸ばしてこられました。

 

「取れるところギリギリまで取ってください!」

 

頑張って伸ばしてこられた甲斐あって、40センチ取らせて頂く事が出来ました^^

 

K様は以前からロングからショートまで、色んな髪型をされてきたそうで、ロングからバッサリショートになるのも抵抗は無いとの事でした^^

でもいくら抵抗が無いと言っても、初めての美容室だったり、どんな仕上がりになるのかなど、結構ドキドキしますよね。

K様はヘアドネーションを決意された時からどこのサロンで切るかを探されていたそうです。

そして、「ヘアドネーション」から賛同美容室を検索していて、arbreのホームページを見つけて下さったそうです^^

お店のホームページをご覧いただき「このお店で切ろう!」と決めて下さったとの事でした!

 

そう!

それが1年前なんです!

 

K様は「1年前から」arbreを見つけられて、arbreで切ろうと決めて下さり、実際にご来店下さいました!

 

そのお話を聞いた時はとても嬉しく、とてもありがたく思いました^^

 

K様、全国に沢山ある美容室の中からarbreを選んで頂きありがとうございました!

色んなお話もさせて頂いて楽しくカットさせて頂きました^^

暫くは久しぶりのショートスタイルを楽しんでくださいね!

また次回お会いできるを楽しみにお待ちしております^^

 

 

様々な理由で、ウィッグを必要としている18歳未満の子供達に「寄付毛100%」と皆様からの「寄付金」だけで賄っている

 

「ONE  WIG」

 

 

まだまだ必要とする子供達が沢山います。

皆様からの温かいご支援、ご協力を引き続き宜しくお願い致します。

arbreではいつでもヘアドネーションを承っております。

長さは何センチ以上?カラー、パーマはしててもいいの?年齢制限はあるのかしら?…etc

ヘアドネーションをするにあたって何か分からない事などあればいつでもお電話でご相談ください^^

みなさまのご協力をお待ちしております!

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

                      facebook * Confort salon arbre hair design