ヘアドネーション後はショートカット&ヘルシーカラー

こんにちは!

AKIRAです。

 

先日ご来店下さったヘアドネーションにご協力のお客様です。

 

 

 

今回ご協力のS様からは33cmの寄付をいただきました。

 首元が出る長さとふわっとボリュームが出るようにカット。

元々持っているクセもあり、ワックスをつけると動きを出してくれます。

カラーは中明度のベージュ系ヘルシーカラーで

ショートスタイルとマッチして軽やかな印象を出してくれます。

 

ヘアドネーションがまたどんどんと広まってきてくれているように実感します。

新聞、テレビ、ラジオ、友達伝いに、ネットのニュースなど

色々なメディアが取り上げてくれるようになりました。

 

伸ばす理由も人それぞれありますが、

私はそのお手伝いとして誰かの笑顔につながるようにと願いを込めて

寄付毛をカットさせていただいてます。

 

まだまだ沢山の支援が必要になりますので、

ぜひみなさん、ご協力いただければと思います(^^)

 

S様ありがとうございました!

久々のショートスタイルでしたが、いかがでしょうか?

ふわっと軽やかなスタイルを

これから秋の時期も楽しんでくださいね♪

 

 

9/18(月.祝)第二回Bric a Brac

arbreチャリティーマーケットを開催します!

今回のイベントも収益はNPO法人 JHD&Cへの寄付をさせていただきます!

今回のイベントではアンティーク雑貨やデザイン雑貨、ハンドメイド作品、カフェメニュー、古着などなど

沢山の品が並ぶマーケットとなります!

詳しくはこちら↓↓

第一回開催の様子も載ってます☆

https://www.arbrehairdesign.com/event/bric-a-brac/

 

今回のイベントを通してまたヘアドネーションが広がってくれればと思います。

ぜひご参加ください(^^)