念願の・・・

 

こんばんは、MARINAです。

 

先週の日曜日に来てくださったS様

 

髪の長さが32cmに到達したので

念願のヘアドネーション^^

 

初めて来店してくださったときに

ヘアドネーションを考えていると

相談頂いて約1年6ヶ月伸ばしました。

いつも来店されたら長さを測って

あと10センチ・・・

5センチ・・・

3センチ・・・

と伸ばしてきました。

1年6ヶ月の道のりを私も一緒に見てきたので

ヘアドネーションができた17日は

なんだかとても嬉しい1日でした。

 

念願のヘアドネーション後は、バッサリとボブスタイルに!

前髪はお洒落なショートバングにさせていただきました。

 

前髪があるスタイルがとっても似合っていました♪

またのご来店、2回目のヘアドネーションも

お待ちしております^^笑