2回目のヘアドネーション

こんにちは!

AKIRAです!

 

ヘアドネーションのお客様です。

 

今回ご協力のK様はなんと2回目のヘアドネーションです。

 

 

 

2年前にarbreでヘアドネーションをさせていただいて

また伸ばしてご来店いただきました!

 

K様は近所で講師をされていて幅広い子供達に外国語を教えているそうです。

外国人観光客に道を聞かれることの多い私も

少し伝え方を教えていただきました。

 

生徒さんも多いと思います。

学生の子供達は髪の毛への関心も高まってくる時期でしょうか。

2回目ですが、ばっさり切った理由をK様が聞かれた時に

ヘアドネーションのお話しを子供達にしてくれると

子供達の心に残ってくれるのではと願っています。

 

それを聞いた子供達が髪の毛をばっさり切りたいと思った時、

ヘアドネーションをしようって思い出してくれたら...

と、ついつい妄想してしまいますね(^^)

 

今回もまた伸ばしていきやすいようボブスタイルに切らせていただきました。

 

 K様今回もありがとうございました!

子供達の笑顔に繋がるよう大切に送らせていただきますね。

3回目も来ていただけたら嬉しいなぁと思います♪