念願のヘアドネーション

こんにちは、ASUKAです(^ ^)

もうすっかり秋になって気持ちのいい季節になってきましたね。9月は空がきれいで、お客様をお出迎えお見送りするときについつい見入ってしまいます。朝晩の温度差ありますが、体調くずされませんようにお気をつけください。

 

ヘアドネーションをしてくださったお客様のお話です。

もう何年も担当させていただいているお客様。ヘアドネーションのことを知られてからずっと髪を伸ばされていました。

間でお母様もご来店いただいているのですが、今長さどれくらいですか?もう少しかな?なんてお話していました。

カットさせていただいた日もお会いするのが9ヶ月ぶりでいよいよ!という気持ちで私もどきどきしていました。

写真の通りですが、ロングからショートへ大変身!( ^ ^ )

長く担当させていただいていますが、こんなに短くしたのは初めてでとても新鮮で、よく似合っていらっしゃって新しい一面に出会えた瞬間でした。カットして大正解です♡ショートを楽しんでいただけたら嬉しく思います。ご協力いただきましてありがとうございました。いっしょに想いを込めて送らせていただきました。

 

髪を短くするとき勇気がいる...そのお気持ちすごくわかります!

でも絶対に絶対にかわいく、かっこよく、魅力的に!させていただきます(^ ^)

ヘアスタイルのご相談ぜひぜひさせてください。

 

ヘアドネーションは31センチ以上の長さをカットさせていただいて、病気や怪我などでウィッグが必要な18歳以下のこどもたちへウィッグとして生まれ変わり提供されます。長さが足りなくても寄付できますのでその際はぜひご相談ください。

https://www.jhdac.org/index.html