新しくなったレプロナイザー

こんにちは!

AKIRAです。

 

年末キャンペーンではリュミエリーナ社のドライヤーのレプロナイザーも10%OFFになっています。

今日はそのご紹介♪

 

 

スタッフ間で最近話題になるのが「乾燥」です。

髪の毛ももちろん、指先やお肌や唇の乾燥が少しずつ出てきますねって話が出ます。

対策として挙がるのが美髪機のレプロナイザーです。

ドライヤーとしては風量が強いので乾くのが早いのも魅力ですが、

何といっても最大の特徴である細胞を活性化してくれること!!

 

 

レプロナイザーの風には細胞に働きかける

「バイオプログラミング」

を発生させてくれるセラミックが搭載されていて、

風を当てれば当てるほど髪を綺麗にしてくれる魔法のようなドライヤーです。

全身に冷風を当てることでお肌の細胞も活性化してくれるので、

肌の水分保持力をUPしてくれて、秋冬の乾燥時期に保湿をしっかりしてくれます。

 

 

現在arbreでお客様に使用しているのがレプロナイザー3d plusです。

これが最上位モデルで細胞活性効果も風力も他に敵うものがありません!

 

そして今年10月末に発売された新しいレプロナイザーが

レプロナイザー2d plusとなります!

 

 

効果はやはり3d plusの方が高いのですが、

新しく発売された2d plusも十分に髪の毛を綺麗にしてくれます!

風量は3d plusと変わらず乾く時間は変わりません!

ご家庭のドライヤーと比べると一目瞭然だと思います!!

 

前シリーズのヘアビューザーの最上位モデルと同じレベルの細胞活性効果があり、

価格も27,000円とだいぶ手に入れやすくなっています♪

 

 

さらに詳しく知りたい、体感してみたい!という方はぜひご来店ください。

今ならスタッフのオススメ商品10%OFFセール中です♪

気になるアイテムのある方やこんなヘアケアアイテム無いの?

 

などは近くのスタッフまでお気軽にお声掛けください☆