小学生のヘアドネーション

こんにちは!

AKIRAです!

 

先日ご来店のNちゃんもヘアドネーションにご協力いただきました!

 

 

Nちゃんは31cmの寄付をしてくれました♪

 

初めてばっさり切るのでちょっと緊張気味でしたが、

ヘアドネーションについてや学校のことなど沢山お話してくれました。

 

お子様でもちゃんと自分の髪の毛を寄付することで他の人の役に立つことを理解していて、

その上でヘアドネーションをしてくれているということを

素直にすごいなぁと感じました。

 

Nちゃんの大切に伸ばしていた髪の毛も

大切にJHD&Cに送らせていただきます。

Nちゃんの髪の毛で作られたウィッグはきっと使う人を笑顔にして大切にしてくれます。

 

Nちゃんありがとうございました!!

重ためのボブスタイルもすごく可愛く似合ってたので

周りの友達や先生のリアクションも楽しんでね♪

 

AKIRAでしたっ!!