家族でヘアドネーション

こんにちは!

AKIRAです!

 

連日投稿となりますが、今日もヘアドネーションについてのブログです。

先日ご来店いただきましたM様です。

M様はお子様お二人がすでにarbreでヘアドネーションをしてくれています!

ご家族で貢献してくださってます(^^)

 

 

 

すごく綺麗な状態の髪の毛31cmを寄付していただきました♪

また伸ばしていきたいとのことで、

ボブスタイルにさせていただきました!

 

M様にはお子様のお話をたくさん聞かせていただきました(^^)

家族内で同じ思いを共有してヘアドネーションができるというのは

とても素敵だなぁと感じました♪

 

M様ありがとうございました!

またお子様達と一緒にご来店いただけるのを

楽しみにお待ちいたしております。