ヘアドネーションブログ

こんにちは!

AKIRAです。

先日ご来店のN様がヘアドネーションにご協力いただきました!

 

 

N様からは33cmの髪の毛を寄付をしていただきました。

 ばっさり首が出るほどのボブスタイルにカットさせていただきました。

 

上に重なる髪の毛を徐々に長く残して内に入りやすいようカットさせていただきました。

 

髪質も綺麗で柔らかく、とてもボブスタイルがしっくりお似合いでした♪

いつも短くするとサイドがハネてしまうとおっしゃってましたので、

過ごしてみてどうでしたでしょうか?と、

次回ご来店の時にお伺いしたいと思います(^^)

 

N様ありがとうございました!

今回寄付をいただいた髪の毛はきっと綺麗で扱いやすいウィッグに生まれ変わってくれると思います(^^)