小学生のヘアドネーション

こんにちは!

AKIRAです。

 

今回もヘアドネーションにご協力のお客様です。

先日ご来店いただいたのはRちゃん小学1年生です。

 

Rちゃんはご来店の時にバッサリ切りたいとのことで、

長さを計らせてもらってヘアドネーションできる!ということで

寄付をいただけることになりました(^^)

バックは31cm、サイドは少し足りなくてひと束記念に持って帰ってました。

 

緊張気味でしたが、たくさんお話をしてくれました♪

後日お母様がご来店してくださって、

Rちゃんが家に帰ってからすごくハイテンションで嬉しそうにしてた、

持って帰ったひと束は家族に見て見て!と見せて回ってから

Rちゃんにしか分からないところに大切にしまってた

と言ってくださいました。

 

ヘアドネーションでバッサリ切った後のお話を聞ける機会があまりなく、

その後もすごく喜んでいたとお話を聞けて

私もすごく嬉しかったです(^^)♪

 

Rちゃんありがとう!

また切りに来てたくさんお話したいなぁと思います。