心機一転のヘアドネーション

こんにちは!

AKIRAです。

 

先日ご来店のRちゃんがヘアドネーションに協力してくれました!

 

 

 

小学生のRちゃんはダンスを習っているそうで、

トップでくくれる長さは残したいとのことでしたが、31cm寄付をくれました。

寄付をしてもくくれる長さが残りました♪

 

カットさせてもらった週の週末にダンスの初めての大会があるそうで、

バッサリ切って心機一転頑張ってくれたと思いますが結果はどうだったかな(^^)?

 

久しぶりの美容室で担当がおじさん(私)なのできっと緊張してたと思いますが(笑)

たくさんお話ししてくれて私も楽しみながらカットしてました(^^)

 

Rちゃんの綺麗な髪の毛は綺麗で可愛いウィッグに生まれ変わってくれていると思います♪

Rちゃんありがとうございました!

 

またご来店をお待ちしてます☆