イメージチェンジはヘアドネーションで

こんにちは!

AKIRAです。

 

先日ご来店のO様のヘアドネーションです。

 

O様は写真の通りショートカットにバッサリとカットをさせていただきました。

昨年の初めにインスタグラムでヘアドネーションのことを知ったそうで、

それからしばらく伸ばして31cm〜35cmの寄付でした。

 

O様はまた伸ばしていきたいとのことでしたので、

ショートの期間もしばらくの間ですので、楽しんでいただければと思います。

カラーはグレージュカラーで、ショートが柔らかい印象になります。

 

以前はウェブでしかヘアドネーションの情報があまりなかったですが、

最近はSNSが情報源になっていそうですね。

広まってくれていてすごく嬉しいです♪

 

O様ありがとうございました!

グルメなお話楽しかったです(^^)

またご来店を楽しみにお待ちいたしております。