2回目は念願の。。。

こんにちは!

AKIRAです。

 

 

 

先日ご来店でヘアドネーションにご協力してくださったY様。

今回で2回目のヘアドネーションになります。

Y様は現在広島県にお住まいですが、

周りにヘアドネーションをしてくれる美容室が無いとのことで、

ご実家に帰郷されるタイミングでarbreまでご来店くださいました。

 

前回はウィッグが作れる長さが足りず、

でもなるべく長くとのことで首が見えるくらいの長さのスタイルでしたが、

2年ちょっとぶりのご来店で今回は40cmの寄付でした!

伸びるスピードが速くて驚きました!!

すごく綺麗な髪質で、素敵なウィッグになってくれそうです!

 

またY様もまた伸ばしてくださるそうですので、

次回のご来店は近々生まれるY様のお子様とご来店だったら嬉しいなぁと思います(^^)

 

Y様今回もありがとうございました!

次は3回目!またお待ちしております♪