小学生も2回目のヘアドネーション

こんにちは!

AKIRAです。

 

先日ご来店のRちゃんは今回で2回目のヘアドネーションでした。

 

お母様とご来店のRちゃん。

31cm寄付をいただいてすっきりボブスタイルに切らせていただきました♪

 

Rちゃん自身もう少し伸ばしたかったそうですが、

誰かに役立てられるのならと来てくれたんだと思います(^^)

 

前回は前髪を作ってのボブスタイルでしたが、

今回は前髪を作らないボブスタイルで前回より大人っぽい印象になりました!

髪の毛の内側と外側で長さの差をつけているので

乾かすだけでするんと自然な内巻きになってくれます♪

 

カット後にニコニコ鏡を何度も見てくれてたので

こちらも嬉しくなりました♪

 

Rちゃんありがとうございました!

また伸ばして3回目も待ってます(^^)