ヘアドネーション+パーマ

こんにちは!

AKIRAです。

 

先日ご来店のT様にご協力いただいたヘアドネーションのブログです。

T様は寄付のために伸ばしてくださってて、

最長の長さだとおっしゃってました。

 

31cmカットからパーマで動きのあるスタイルにさせていただきました。

 

少しウェーブがあれば、朝のスタイリングの時間がぐっと楽になります♪

ムースを揉み込むだけでスタイリング終了!って出来ちゃいます(^^)

Aujuaトリートメントもバッチリさせていただいたので、

パーマ後でも手触りがサラサラのままです♪

 

お話の中で私の出身の新温泉町の人がT様の職場にいるらしく、

世間の狭さが面白いですね 笑

 

T様ありがとうございました!

ヘアスタイルの変化を楽しんでくださいね!

またのご来店をお待ちしてます(^^)