ヘアドネーションのパーマスタイル

こんにちは、ASUKAです(^^)
寒い日が続きますが風邪やインフルエンザが流行していますので、体調崩されませんようにお気をつけ下さい☆

先日ご来店頂いた、ヘアドネーションカットのお客様をご紹介させて頂きます。
長年ロングだった髪を、お子さんと一緒にヘアドネーションすると約束されて切ることを決められて来てくださいました。お家でそんなお話をされていることがうれしいですね(*^^*)

今回のお客様は元々パーマを当てていらっしゃいました。そしてカット後にパーマを当ててウェーブスタイルにさせていただきました。
ヘアドネーションはパーマやカラー、縮毛矯正などをしていても寄付することができます。切ってパーマやカラーなども一緒に出来ますのでカット後のヘアスタイルと一緒にぜひご相談下さい(^^)

お子様のヘアドネーションも楽しみにお待ちしております。ご協力いただきましたお客様、ありがとうございました(^^)

ヘアドネーションは31センチ以上の長さをカットさせていただいて、病気や怪我などでウィッグが必要な18歳以下のこどもたちへウィッグとして生まれ変わり提供されます。長さが足りなくても20センチ以上あれば寄付できますのでその際はぜひご相談ください。
https://www.jhdac.org/index.html