親子ヘアドネーション

こんにちは!

AKIRAです。

 

先日ご来店のI様がヘアドネーションのご協力をしてくださいました。

I様はお母様とご来店いただきました。

お母様もヘアドネーションをしてくださいました(^^)

お母様が寄付しに行くと言ってI様も一緒に来てくださったそうです。 

 

I様からは38cmの寄付でした。

 カット後は軽めのレイヤースタイル♪

ボブスタイルなどは肩に当たるとハネたりするのが気になってきますが、

えりあしを軽くするレイヤースタイルなら気になりません(^^)

I様は少しクセもありますので、乾かすだけで動きが出てくれます。

 

親子でスタイルが大きく変わるとご近所でも話題になりそうですね。

ぜひヘアドネーションのお話を広めて頂ければと思います。

 

I様ありがとうございました!

寄付いただいた髪の毛は大切に送らせていただきます!