ヘアドネーション×ボブ

こんにちは!

AKIRAです。

 

今回ヘアドネーションにご協力いただいたのはT様です。

T様は31cmの寄付をいただきました。

すごく明るくハキハキされた素敵な方で、

T様の髪の毛がウィッグになると使う方もきっと気持ちが明るくなるのではと思いました(^^)

スタイルは表面に少し段の入ったボブスタイルです。

毛量の多い方は少しだけ段を入れることでアウトラインが重たくなりすぎず、

乾かすだけでスッとおさまってくれるのでオススメですよ♪

 

自然派なものを選ぶことが多いということで

仕上げはMoiiバーム ウォークインフォレスト

 

100%天然由来成分でできているので

肌にすごく優しく、ベタつかずに髪にまとまりを出してくれるバームです。

 

T様ありがとうございました!

またご来店を楽しみにお待ちいたしております(^^)